水戸コミ、お疲れ様でした。

asumi_081.jpg

ぶらりmarbleと行こう♪~迷宮の旅路第一回配信。

ギター談義でついていけませんでしたが…(笑い
画面手前のmiccoスがフリーダム過ぎたのでネタにしてみました。
毎週配信とのことなので、1本ずつくらいがちょうどいいのかなあ?

コみけっトスペシャル5in水戸。

お疲れ様でした。
わたしはサークル参加は一日目だったのですが、水戸線が止まったおかげで開場時間にすら間に合いませんでした。
朝の5時5分発の始発に乗ったのに……
細かいことはtwitterに呟きました(twitterID:narumine)。
遅れたものの、新刊は完売しました。
一般入場が入りきる前に完売してしまったので、申し訳ないやらありがたいやらでしたが、数が読めなかったので許してください。
現在、とらのあな様COMIC ZIN様にて委託販売中です。
こちらの方もよろしくお願いしますー。

二日目は勝田に泊まってたので、ゆっくり6時半くらいに列に並んで、列固定の10時半まで偕楽園に行ってきました。
ウメスぬいぐるみと梅の共演。
んで、即売会開場に入場できたのは11時45分でした。
入場した時には蒼樹さんのところは完売してました。残念でした。
どうも、一般さんの入場がもたついてる間にサークル入場者が買い尽くしてしまったようですね。
イベントの関係でその後に蒼樹さんには挨拶させていただいたんですけどね。
閉場時間くらいまで水戸にいて、その後はメーカー横断生アニメガイドに行ってきました。
高橋さん(ゆまさん)とは話せませんでしたけど、鈴木さん(ツイさん)には絡んできました。
なんだ、鈴木さん、わたしより若いんじゃん!

そんな感じで、日月の疲れがあって、火曜はボロボロでした。
泊まり先でグダグダしすぎて、実家に帰ってきたのが夜中でしたよ……

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)