卒論発表をしました

わは☆らっきー♪

タイトル通り、卒論発表をしてきました。
何とか無事に終わりましたので、後は卒論修正をちょろっとやるだけなんDA☆ZE!
まあ、卒業しても、モラトリアム期間はあと2年続くんですけどね(笑い

さて、陵桜祭4が日付的に明日に迫ってまいりました!
ってな訳で……

080222_cutalog

陵桜祭4のカタログ表紙(文字&ロゴ無し版)で~す!
どこかで見たことがある?
まぁ、そりゃ…新刊表紙のみさ……
ご…ごめんなさい……
色々と察してやってください。
ぁー石、投げないで~。
まぁ、そんな感じですが、来ていただけると嬉しいです。

ほいでは、ラジオっぽいもの第9回目。

[VOON] 第009回「陵桜祭4直前スペシャル」
テンション上がってます。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)