ひだまる?

asumi_082.jpgasumi_083.jpg

ひだまりらじお×☆☆☆第6回配信。

しんたっつがゲストでしたね。
marbleもゲストかと思いきや、オープニングトークまででしたね。
そのオープニングトークが20分位ありましたけどね。

ぁ、卒業式がありました。
無事修了したみたいですね。わたし。
ぁー、週明けから会社の研修で原稿ができなくなるー。やーもー。

拍手レス。
>チョコビさん
色々、いいタイミングでしたよ。
アレより早いと、忙しくてスケブ描けなかったです。
差し入れの方は、宿で蒼樹さんがラベルと箱のイラストを描かれた梅酒と一緒にいただきましたー。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)