Sphere's rings live tour 2010 東京公演

sphere_041.jpgsphere_042.jpgsphere_043.jpgsphere_044.jpg

Sphere's rings live tour 2010 東京公演

今回も大学の先輩の田中さんと行ってきました。
今回はわたしが取った席だったので、うしろの方になってしまいました……

ツアー途中なので、詳しいことは書きませんが、いつものバラエティ性に加え、曲も多めでした。
だいぶ詰め込んだ感のあるライヴでした。
その分、トークが少なかったように感じましたが。

名古屋の咲オンリー終了後に新幹線に飛び乗っての参加だったので疲れましたー。
でも楽しかったですよ。
追加公演が7月にあるので、それも楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)