陵桜祭4が終わりました

わは☆らっきー♪

今更ですが、陵桜祭4お疲れ様でした。
うちのスペースに足を運んでくれた方々ありがとうございました。
ペーパーを置いていたのですが、結構早い段階でなくなってしまいまして、申し訳ありませんでした。
とりあえず、セブンイレブンのネットプリントで出力できるので、予約番号を晒しておきます。

予約番号:65810879
有効期限:2008/03/01 23:59

ネットプリントの仕方の詳細はこちらを参照してください。
一枚の出力につき20円かかります。

さて、土日の即売会レポート漫画を描きましたので、貼っておきますね。

080223-24

実在する人を描くのは難しいんだってヴぁ☆
って言うか、勝手に描いちゃってゴメンナサイ。

話は変わりまして、コスチュームカフェ20号店のスペースが決まりました(って言うか、当選してました)。
スペースは4階の「A10」となっております。
ものそい近くに、わたしが同人誌を買い始めた頃から買っている「まくねいる工房」の黒須様がいらっしゃるのでビクビクしております!
コスカコワイヨ!
また、新刊の方は本日入稿してきましたが、詳しいことはまた後程と言う事で。

ほいでは、ラジオっぽいもの第10回目。

[VOON] 第010回「ブログやめちゃった」
もー10回もやったのか……

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)