アグリゲート4(軸いっぽんめ)告知・その1

アグリゲート4あわせのものを入稿しましたので告知をば。

<新刊>けいよん!
hyoushi_sample_20100711135425.jpg
<頒布価格>0円
<サイズ・頁数>B5・8ページ
<制限>一般向け
<内容>放課後らぶちゅーニングのブログにて公開した4コマを掲載(未公開4コマも有り)

他にも、個人誌で何かを作りたいなあと思ってます。
そもそも、SHAFTでスペース取ってますからね。
そんなわけで、作る本のアンケートをとってます。
pixivのアンケート機能を使ってます。
こちらのページ か こちらのページ からアンケートにお答えいただければと思います。
期間は特に設けてません。
敢えて言うなら、わたしが描き始めるまで。
いつ描き始めるか分からないので、何ともいえませんが。

それでは、アグリゲートでの他の頒布物が決まり次第、また更新しますねー。
ばいちゃ☆

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)