スレイヤーズの新作の制作が決定しました

わは☆らっきー♪

スレイヤーズのアニメ化が決定しましたね。
もう10年くらい前の作品なので感慨深いです。
とりあえず、まじんちゃん!まじんちゃん!

さて、明日はコスカ20です。
わたしのスペースは4階のA10です。
2階のホワルバオンリーやら5階のアリス&パチュオンリーやらもありますので、ついでによっていただけると嬉しいです。
とりあえず新刊もありますので。

080301

↑こんな表紙の「ペラくてラフい」折り綴じ本になっています。
二ノ宮くんの売り文句である「えっちくラブい」に掛けてみました(笑い
えっちくラブい感じになっているといいな……
とりあえず、8ページ100円です。
既刊として先週の新刊を頒布します。
こちらは12ページオールフルカラー500円です。
先週の陵桜祭4に来れなかったーと言う方は、あわせてよろしくお願いします。
また、コスカはフロアでのゾーニングを行っていますので、4階にお越しの際は年齢の確認できる物(免許証、保険証、学生証、社員証等々)を持参してきてくださいね。
わたしはいつも通り、開場後1時間くらいはスペース内に居ないので、そこのところヨロシクです(笑い

さて、ラジオっぽいもの第11回目です。

[VOON] 第011回「コスカ20直前スペシャル」
直前すぺしゃる~!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)