スーパーヒロインタイム2010秋お疲れ様でした!

2010hajimehappybirtday.jpg

はじめちゃん、誕生日おめでとー!

というわけで、9月21日は国広一ちゃんの誕生日です!
おめでとうございます!
とーかからは何をもらったのかな?

スーパーヒロインタイム2010秋、お疲れ様でした!

わたしは咲-Saki-オンリー「りんしゃんかいほー!」にサークル参加でした。
前日から開場入りしてました。
前日設営のスタッフ集合時間に……
いや、会場アナウンスをされていた、すりーさん(TEAM Operations)に連れてってもらっていたんですよ。
おかげで、ワシントンホテルに泊まりました!
東ホールに凄い近いですね!
前日設営が終わるまでホテルの部屋で野球見たり、どうでしょう見たり、寝たりしてました。
その後、スタッフさん数人と月島でもんじゃ屋で飲みました。
ホテルに戻ったのは、26時前くらいでしょうか?
明けて朝。
チェックアウトが機械でできるんですね。
ワシントン、凄いですね。
そういえば、アジア系の外国人さんが多く宿泊されているようでした。
んで、イベントです。
ほとんど、外に出れませんでした。
いや、スタッフさんは忙しいし、大学の知り合いは研連の名作上映会(いや、元代表なわたしも行ってないといけなかった気もしますが)に行ってるし……
唯一抜けられたのは、要(かなめ)で売り子をしていた、すみちゃんに一時的に売り子をお願いした13時位からでした。
知り合いの漫画編集の方とぬくぬくさんとで話したり,知り合いバイヤーさんと話したり……
結局、買い物はしませんでしたね!
いやまあ、お目当てのサークルさんが欠席されていたとか言うこともありましたし……
イベント後は椋鳥さんと戸倉智君と神戸屋行きました。
パン、うまー。
制服、可愛いー。
その後は、咲な人たちの飲み会に途中参加でした。
神戸屋でたらふくパンを食べた後だったので、食べ物はほとんど食べられずでした。
…と、まぁ、こんな感じでした。
次の日は研連の名作上映会の二日目に行きました。
流石に。
次回のサークル参加イベントは…また、後ほどコチラのブログで告知していきます。

それでは、またー☆
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)