CARRY ON!! - 原田ひとみトークショー&ミニライブ in SFC

asumi_094.jpg
asumi_095.jpg
asumi_096.jpg

CARRY ON!! - 原田ひとみトークショー&ミニライブ in SFC

9月16日の土曜日は慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスθ館でした。
以前、美愛子さんのトークイベントを開催したサークルの後継サークルが開催をしたそうです。
SFC関連はTEAM Operationsのすりーさんことみしまさんとすみちゃんと一緒に行きますね。
今回は彼らを含め総勢6名で遊びに行ったよ!
ハラダチャーンは北半球が見ものですよな!
↑のようにMC(黒)に絡みまくりなハラダチャーンでした。

このイベントの次の日、PULLTOPオンリー即売会がありまして、あまかわさんに会ってきました。
元気そうで本当に何よりでした。
凄く好きな声優さんですので、体に気をつけて頑張ってほしいです!

んで、その夜は新宿ロフトでアニプレックスナイトでした。
アニプレだというのに、バンビジュの廣岡(@54yuzy)さんが大暴れ(笑い
わたし達(すりーさんとミツキスとわたし)が座った席が出演者が舞台に行く途中の階段の下だったので、本部長さんと課長さんに謝られました。
狙って座っていたので、気になさらないでー。

そんなこんなで、慌しい土日でしたが、この土日で引越しも決行しました。
いまは川崎在住です。
イベントに行きやすくなりました。
この後のサークル参加は豊郷→名古屋→長野→京都→蒲田だから、あんまり関係なかったりしますが……
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)