sphere ON LOVE,ON 日本武道館

sphere_053.jpg
sphere_054.jpg
sphere_055.jpg

sphere ON LOVE,ON 日本武道館

たまねぎじゃないよ!

ってな訳で、遅くなりました。
今回も「みのりんフォント」製作者の田中さんと行ってきました。
詳しいことは、色んなブログにも書かれていますね。

個人的感想を言いますと…
トークが少なくて寂しかったかな。
まぁ、楽曲が増えてきているので、仕方ないですが。
後、しりとりが無くて寂しかったかな。
あいなまちゃんが唯みたいな喋り方してた気がする。

次は4人それぞれのそろライヴですが
ミュージックレインモバイルの先行予約は外れました…
一般先行予約に申し込みましたが
どうなることやら……
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)