コミックマーケット79~三日目~

C79_sample.jpg

冬コミ一日目、お疲れ様でした。
わたしは、ぬくぬくさんのところや後藤さんのところにいました。
後は、アニプレ広報ズのところに行ったりね。
まぁ、そんな感じで楽しかったです!
お相手してくださった方、ありがとうございました。
また、HLTのけいおん!合同本を手にとって下さった方、ありがとうございました。
三日目も頒布いたしますので、よろしくです。

ってな訳で、三日目のわたしのスペースでの頒布物とスペースは上の画像の通りです。
いつも通り、大晦日ですが、どうかよろしくお願いします☆

多分、年内のブログ更新は最後になると思います。
良いお年を~☆
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)