コミックマーケット79でした!

15597038.jpg
コミケ79、お疲れ様でした!あんど はっぴぃにゅうにゃあ☆

某CSの年越し迷い猫オーバーランを寝てて見過ごしました…
迷い猫を見ながら、ミツキスと駄弁りながら
ミケでもらった差し入れを食しながら
作業をやる予定だったのに~…

さてさて、冬コミでしたよ

一日目はひとつ前の記事の通りです

二日目はお仕事でした
千葉の内房のインフラを守ってました(笑い

三日目はサークル参加でした

蒼樹さんのサークルの近くということもあり
多くの人が当サークルに足を運んでいただいたと感じています
足を運んでくださった方
ありがとうございました
おかげさまで、持ち込み分は完売しました!
重ね重ねとなりますが、ありがとうございました!

新刊欲しかったけど、手に入れられてないよーと言う方
委託を利用すればいいんじゃなイカ?
と言うわけで、以下の書店様でお取り扱っていただいております!

・とらのあな様
・COMIC ZIN様
(リンク先は通販ページです)

その一方で、ひだまりサークルでいつも近くにいた
サークルさんと離れ離れになってしまい
ちょっと寂しかったりしました
何であんな配置だったんだろうか?

んでんでんで☆
基本的には自分のスペースにいたのですが
お昼もだいぶ過ぎた後に
ちょっとだけ外に行きました
西四階のTBSのお茶目なプロデューサーに会ってきたり
ほんのちょびっとお買い物したり
コミケを少しは堪能できたかなと思います

さてさて、そんな感じで
2010年が終わってしまいました
色々あった気がしましたが
終わりよければすべてよし☆
2011年もなるみあおいをよろしくお願いします☆
豊郷でまたオンリーもあるみたいですしね
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)