アンロックハートあわせの原稿を描きました

わは☆らっきー♪

さて、明日はしゅごキャラ!オンリー・アンロックハートがあります。
わたしゃ、「あむ37」のすいか工房&マイミー・マイム・キッチンさんの新刊にゲスト(?)原稿を寄稿します(未来形)。
まだ、原稿出して無いですよ!
今から、提出しに行きますよ。
コピ本ってイベントギリギリまでやれるから…いいのかわるいのか……
色々余裕があれば、ペーパーとかも作りたいなとか思ってます。
でも、わたしの体力的に余裕が無かったり、スペース的な余裕が無かったりした場合は断念しますので、過度な期待はしないでください(笑い
一応、描いた原稿の一部をペタリ。

080329_amu.jpg

下の方が未成年には見せられない感じになってるので、上の方で。
あむちゃん可愛いよあむちゃん。
きけばい~じゃん!しゅごキャラ!じおって何~?
中の人なんていませんよ~?
いぇっす!アスミス!!
もーよく分からなくなってきたので、このへんで。

最後にラジオっぽいもの第14回。

[VOON] 第014回「アンロックハート直前スペシャル」
結構長くなっちゃいました……
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)