Come with Me!!

sample_20110222071318.jpg
sphere_056.jpg
sphere_057.jpg
sphere_058.jpg
sphere_059.jpg
TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~

さいたまスーパーアリーナ!

と言うわけで、毎度お馴染み大学の先輩の田中さん(twitterID:isaac00)と
けいおん!!ライヴ~Come with Me!!~に行ってきました!
わたし自身、二回目のSSAだったんですけど、本当に大きい会場ですね!

ライヴ自体は歌あり寸劇ありで大変楽しいものだと感じました。
腕と喉がひどい状態になるくらいに楽しかったです!
異例のトリプルアンコールもありましたしね!
わたし、トリプルは初めて見ましたよ…
ただ、通常トークがMCに偏ってたかなと感じました。
そのせいか、上のよんこまに出した方も偏ってしまいました…
あやにゃんとかヨリスケとかも描きたかったんですけど、ネタが…

んで、今更ですが、今回のけいおん!ライヴを通して
改めて、わたしはけいおん!が好きなんだなと感じました。
一曲一曲を聴く度、寸劇を見る度に嬉しい気持ちになりました。
米澤円さんの終わりの挨拶でファンの方から
憂ちゃんの声優でいてくれてありがとうございました(要約)
というファンレターが来たという話がありましたが
わたしも関係者の方々にありがとうございましたと言いたい気持ちです。
わたしは上記の米澤円さんのファンの方のように直接伝える勇気が
ないのでblogやTwitterで書くくらいしかできませんが…

本当にありがとうございました!

話は変わりますが、SSAに行く前にスーパーヒロインタイム2011春に
サークル参加してました。
けいおん!ライヴのため14時には会場を離脱しましたけどね。
うちのサークルスペースに足を運んでくださった方
ありがとうございました。
今回はpixiv見てますとか、数少ないはじめちゃん本なので~など
いつも以上に一般の方に話しかけていただきました。
こういう一言であったり、感想とかをいただけると
本描いて良かったと思えて、本当に嬉しい気持ちになります。
お陰様で2月20日は嬉しい日となりました。

さて、次の日曜日は中野梓中心けいおん!オンリー・やってやるです!に
サークル参加します(サークルスペース:39)!
前の日曜日に感じた嬉しい気持ちを皆さんと共有できるといいな♪
と言うことで、会場はハイライフプラザいたばしです!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)