二月はけいおん!の月でした

sample_20110301204345.jpg
「だいすき」をありがとー!

遅くなりましたが、中野梓オンリー・やってやるです!と
モブ&サブキャラオンリー・びいめん!が開催されました。

上記イベントにご参加された方
お疲れ様でした!

わたしのスペースに足を運んでくださった方
ありがとうございました!

イベント自体は入れ替え制となり
大変なものでしたけれども
けいおん!サークルさんが数多参加されていて
けいおん!好きとしては大変楽しいものとなりました!

また、このイベントの開催日である2月27日は
純ちゃん役の永田依子さんのお誕生日でした。

その前の週のけいおん!!ライヴで
永田さんの曲で凄くテンションがあがって
凄く楽しい時間を貰えたので
これはもう何か描かずにはいられないということで
純ちゃんブロマイドを作って新刊に付けちゃいました!
コチラで事前に告知しなくて申し訳なかったですが…

上の画像がそのブロマイドのサンプルです。
服装は何かイメージで。

因みに、永田さんのブログに
ライヴ衣装での写真がアップされていますよ!

ちょお可愛い!
マジ純ちゃん!

けいおん!は劇場版が12月3日公開と言うことで
まだまだ展開されていきます。

けいおん!オンリーもいくつか開催の予定があります。

わたしもまだまだけいおん!を描いていきたいと思いますので
けいおん!好きの皆様、どうかよろしくお願いします!

ぁ、新刊の感想などがありましたら
twitterとかでいただけると嬉しいですよ☆
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)