例大祭8に向けて

hyoushi.jpg
例大祭8でゲスト原稿を寄稿しました。

上記のように、例大祭8で出る新刊にゲスト原稿を寄稿しました。

ひとつめは、こ-27b「ラクト害ず」にて頒布される新刊。
こちらは、ぷにけっと系イベントでお馴染みの
GORISAとGA☆ちゅりーの二人によるサークルで
なんか、スタッフあるある本を出すらしいです。
こちらには、2ページで四コマ漫画を寄稿しました。

ふたつめは、つ-24b「すいか工房&モノポール研究所」にて頒布される新刊です。
こちらは、以前から東方キャラ等に結びつきそうな名前のお酒を
紹介する本を出されているサークルです。
今回で、経費(酒代+つまみ代+場所代等諸経費)が100万円を突破したそうで
その記念本だそうです。
こちらには、1ページカラーイラストを寄稿しました。

以上二つ、どうかよろしくお願いします。

この後も、わたしの新刊以外のご報告とかもあるかもしれないので
そのご報告をお待ちいただけると嬉しいです。

それでは、またー☆
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)