四コマ記念祭告知

sample_20110320182030.jpg
四コマ記念祭で新刊が出ます!

と言うわけで
前日になってしまい申し訳ありませんが
明日の四コマ記念祭で新刊を出します!

新刊は表紙フルカラー本文モノクロ6ページコピー本で
頒布価格は100円の予定です!
内容はゆのっちのクラスメイト本…です!

さっき製本が終わりましたので
わたしが明日無事に会場まで行ければ
頒布しますよ(笑い

無事に会場まで行ければってのが
案外笑い事じゃなくなっている現状ですけどね

今日も蒲田のPiOで開催された
リリカルマジカル11に顔を出してきたんですが
2割程度のサークルさんが欠席をされていました

明日も欠席をされるサークルさんがいることでしょう

大変な時期ですが
即売会に足を運べるだけの余裕がある方は
即売会で明るい気持ちになりましょう!

明日の四コマ記念祭では
東北地方太平洋沖地震に関する義捐金や支給物資を
受け付けたりするそうです
詳しくは以下のURLから
http://kinen.yonkoma.info/
何かしたいけれど
何をして良いか分からないという方は
これを機にするのはいかがでしょうか?

と言うわけで
明日はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)