東方名華祭4について

sample_20110415235957.jpg
東方Project オンリー 同人誌即売会・東方名華祭4のイベントカタログ内イラストを描きました

直前となってしまって申しわけありませんが4月24日にポートメッセなごやで開催される
東方名華祭4&命蓮寺大縁日の合同イベントカタログ内のイラストを描きました

ちょうど延期になった例大祭の原稿(ゲストイラストなど)とあわせて描いていたので
この時期は東方な原稿を結構描いていましたね

4月24日と言うと、人形町の魔まマオンリーがあるわけですが
わたしはスフィアの4人が吹き替えをしている映画の舞台挨拶に行ってきます!

今週末も幕張でのスフィアライヴですし、スフィアづくしですよ!

ぁ、4月29日の桜高新入生歓迎会!!の新刊情報などは後ほどこちらにて告知します!

着々と準備が進んでますよ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)