アンロックハートがありました

キャラっス!

しゅごキャラ!オンリー・アンロックハートがありました。
参加した方、お疲れ様でした。
わたしゃ、知り合いのスペースに寄生してペーパーとかまで作っておいてました。
まあ、合同本に参加しましたし。
ゲスト扱いじゃなかったらしい(笑い
さて、何だかんだで、色紙描きました。

DSC00394.jpg

ごめんなさい。
言い訳を言わせていただきますと、コレ、10分くらいしか描く時間が無かったとです。
そんな色紙が出たアフターイベントでしたが、コレが予想通りぷにけのアフターのノリでした。
んで、アフターイベントのジャンケン大会で事件は起こった!
わたしが寄生していたスペースに飾られていたしゅごたまが…わたしの手に渡りました……

DSC00398.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ~いっ!
作られたマイミー・マイム・キッチンのMAIさん、本当にごめんなさい。
まさか身内で回るとわ……
んで、アフターイベントの後は、大学の部室で恒例の東方飲みでした。

ぁーそうそう、わたし、8月31日開催のみなみけオンリー・みなみけの休日、バンブレオンリー・あんこ入りパスタライス、ひだまりオンリー・ひだまり荘さんろくごぉ~の総合(暫定版)チラシを描かせていただきました。
そのチラシが、アンロックハート、プリフェス6で初撒きだったので、目にした方もいらっしゃるかも。
とりあえず、そのチラシをペタリ。

chirashi-col-moji-sam.jpg

文字無し版もぺたり。

chirashi-col-tou-sam.jpg

どんだけメインを外したキャラなんだよと。
一部の方には、大ウケでしたが(笑い
こちらのチラシは、4月途中で配布されなくなる予定なので、欲しいという方はお早めに。
来週のバンブレオンリーとかでも配布予定なので、もって行っていただけるとうれしいです。
ちなみに、こちらのイベントのWebページはこちらです。

さて、ラジオっぽいもの第15回目。

[VOON] 第015回「あむちゃんをあむあむし隊」
今回も飲んだ後に収録してま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)