エンジェル ウォーズ 舞台挨拶


sphere_064.jpg
sphere_065.jpg
sphere_066.jpg
アクション・ファンタジー映画『エンジェル ウォーズ』舞台挨拶

丸の内ピカデリー!

という訳で、いつもの大学の先輩・田中さん…とではなく
同即アフターイベントでお馴染みのGA☆ちゅりーと行ってきました。

内容の感想としては色々な意味でB級作品だったなーと思いました。
やりたいことやってる感じですかね。

さて、舞台挨拶ということで普段こういった洋画を見る層ではなく
スフィアヲタがほとんどを占めていたわけですが
あくまで映画の上映ってわけですからね…
サイリュームとかを振るのはどうなのかなって思いました。
司会の荘口彰久はこういうのってなかなかなくて面白いですね
と上手く流していましたが…
後、わたしが行った回は上映の前に挨拶があったのですが
挨拶が終わった直後に次々と席を立つのはどうなのかなって思いました。
声優ファンな訳ですからその演技に興味があるハズなんじゃないのかな…

まぁ、いいや。

そんなことより、荘口彰久ですよ!
生で見たのは20世紀アニメ紅白歌合戦以来です!
あの童顔は変わってなかったです。
すでに、40オーバーとは思えない…
荘口彰久が出てくると思っていなかったのでテンション上がりました!

ぁ、あいなまちゃんソロライヴが当たりました!
今度こそ…今度こそ…と思っていましたが、本当に嬉しいです!
あいなまちゃん大好き!
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)