桜高新歓!!お疲れ様でした!&コミイチ頒布情報

桜高新歓の話は長くなるのでコミイチの告知から

頒布物は以下のものです

<新刊>
クルクル☆ツインテせーかんたいっ!

<関東新刊>
とよさきはるのパロまつり

<既刊>
胸が大きくなっちゃった!?

<委託>
サークル「猫と万華鏡」最新三種

以上です
詳しいことは下の記事やコチラなどを参照してください

さて、桜高新歓のお話に…

桜高新入生歓迎会!!お疲れ様でした!

アニメが終わってから時間が経ってしまっていたのですが
本当に多くの人が来場したイベントとなりました

入れ替え制も4回あって、ラスト30分が4回目の入れ替えの一般さんと
フリーの一般さんが来場できるという形になったみたいですね

本当に人気のある作品なんだなと改めて実感できました

さて、わたしはすみちゃん(@shsmta)と前日夜に夜バスで横浜を出て
当日朝に京都観光をしてきました(笑い

MOVIX京都に9時に行ったのですが、劇場版けいおん!!の
前売りチケットが完売してました(笑い

ここでも人気のある作品なんだなと言うことを実感しました(笑い

んで、彦根でご飯と食べようとしたら、駅から少し離れると
何にも無いことに気づき(市役所?前まで行った)、駅前の
田井中ビルディング(!?)でうどん食べました
110429tainaka.jpg

そのあとは、豊郷に向かいました

んで、せつえい!
110429hanpu.jpg

人の入り等は上記のとおりでしたね

ぁ、去年行けなかったごはんまつりに行ったよ!

しまぱん茶碗買ってきた(笑い

ほいで帰宅ですよ

帰りの道にいた飛び出し純ちゃんをパシャリ
110429juntobidashi.jpg

帰りは、名古屋まで行ってから夜バスで東京まで出ました

名古屋では矢場とんでご飯食べた!

去年も豊郷行った時に矢場とんで食べたな(笑い

そんな感じのイベントでした

参加された方、本当にお疲れ様でした!

詳細はtwitterでツイートしてますのでそっちも見てもらえると
どんな感じだったかわかるかもしれません

そんなわけで、今からスフィアライブにいつも一緒に行く大先輩の
結婚式に行ってきます!

田中さん(@isaac00)、おめでとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)