けいおん!フェア

1306233024042.jpg
ローソンのけいおん!フェア

ということで、うちわを集めてました。
合計57枚集まりました。

出勤の時に家の近くのローソンや
会社の近くのローソンに寄って
各種1枚ずつ貰ったりしてました。

終わりの方は、全種残っていることがなく
ある物だけ貰ってきたりしたので
ばらばらになっているのもありますが
こう見ると唯&梓が人気なのかなーと思います。

全員集合のものが一番数が少ないですが。

話は変わりますが、今はまた缶バッジを
作っていたりしますよ。

また詳しいことが決まりましたら
ブログなりで告知いたしますので
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)