バンブービートを鳴らしました

わは☆らっきー♪

早速ですが、バンブーブレードオンリー・サムライHEART!の告知です。
開催日時は4月6日、会場は都産貿台東館6階です。
うちのサークル配置スペースは05となってます。
イベントに関しての詳しい事はサムライHEART!のWEBページにて確認してください。
成人向け頒布物を購入したい方は、写真付きの身分証明書1種か写真無しの身分証明書複数種を用意しておいてくださいね。
さて、うちの新刊は↓だ!

azuma-ke.jpg

タイトル:あずまけ
ページ数:20ページ
サイズ:B5
イベント価格:400円
備考:成人向け

…ってな訳で、成人向けですので身分証明書を持ってきてね!
今年初の本での漫画です。
やっぱ、エロマンガいいな!
んで、先月先々月の本はアレなので書店委託しなかったのですが、今回のは書店委託あります。
とりあえず、6日からメロン様ととら様で販売されるので、6日に浅草に来れない人は店頭なり通販なりで買う事ができますので、よろしくお願いします。
そうそう、久し振りの書店委託だったので、納品書を書き忘れてて、さっき慌てて書いたよ。
メロン様、とら様、納品書が遅くなってごめんなさいっ!

話は変わりますが、コミ1☆2のサークルスペースが決まりました。
「お15b」です。
らき☆すた島ですけれど、新刊はみなみけになりそうです。
順調に仕上がればの話ですけれどね!
なでしこ わぁい!

そういや、バンブレ終わっちゃいましたね。
最終回は……(ネタバレのため文字色反転)
キリノの可愛さが異常でしょう!
コジロー先生が帰ってきたからって、泣いて抱きつきますか!?
サヤ×キリノ派だったわたしも、一転してキリノ×コジロー派になっちゃいますよ!
って言うか、豊口はあんなに可愛くいけるんだなって思いなおしましたよ。
こりゃ、6日のイベントでキリノ本をコピ本で描くサークルがいるんじゃないかと!
他にも外山と岩佐の妹&弟が出てきたりと、2期があるんじゃないかと思わせる最終回でした。
って言うか、ラジオ・バンブーブレード~文武両道!で2期があるならいついつくらいとか言っちゃってたしな!
まぁ、何があろうと
わたしの最萌キャラはさとりんであることにはゆるぎないですけどね!
さとりん☆らびゅー♪
さとりんはえろい。当たり前だ。

3月までのは好きな感じの作品が多かっただけに、今期はあまり期待している作品は無いんですよね……
今から、ひだまり365を心待ちにしてますよ。
ただ、シャフトのままって言うのが……
作風にあってないと思うんですけどね(それ以前の問題もありましたけれど)……
ハルフィルムとかが作ってくれないですかね?
監督はサトジュンで!
夢物語ですかそうですか。

さて、ラジオっぽいもの第16回。

[VOON] 第016回「サムライHEART!直前スペシャル」
本業の方でバーベキュー飲みをやった後にとりました。
また酒かよ!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)