コミックマーケット80お疲れ様でした!

夏コミ、お疲れ様でした!

当スペース並びに、合同関連の
スペースに足を運んでくださった方
ありがとうございました!

三日間ともフル参加でしたが
もう疲れました!

1日目は、ぬくぬくさんと後藤さんが
スペースを出されていましたので
0日目に前日搬入をしたり
当日のお手伝いをしたり…

2日目は、理さんのところで
売り子をしていたら出られなくなって
そのまま13時位まで売り子をしてました。

3日目は、当サークルと合同サークルの
参加日でしたので…すが…
西京極ラム子先生のサイン会の
整理券争奪戦に参戦してきました…
サークル入場をすると早めに会場に入れるので…
なんとか整理券番号42番をゲットして
ゆかちんからその場でサインした本を手渡し
してもらいましたよ!
ちょっとわたしからもプレゼントを
持っていきましたよー。

さて、今回の個人誌はまどマギ本だった
わけですが次回のコミケはひだまり本を
出したいなーと思っていますよー!

4期も決まりましたし、原点回帰で
ゆのっちを描きたいなーとか。

そんなわけで、サークルカットの
線画まで描きました。

sengasample.jpg

ちょっとえちぃ感じで…

それでは、次回参加イベントはコミトレです!
よろしくお願いしますー!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)