サムライHEART!がありました

わは☆らっきー♪

バンブレオンリー・サムライHEART!がありました。
関係者各位、うちに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

さて、今回も鏑独たんに売り子を頼みました。

DSC00404.jpg

オレンジ色の長めのウィッグがあったら、さとりんをやってもらおうと思っていたのですが、持ってないとの事でしたので、タマちゃんをやってもらいました。

さて、話は変わりますが、ぬくぬくさんのコミ1☆2での新刊にゲスト原稿を寄稿しました。

080407_yoshino.jpg

まぁ、こんな感じのです。
コミ1☆2に行かれる方は、わたしのゲスト絵はどうでもいいのですが、ぬくぬくさんの本は要チェックですよ!
内田本らしいですからね!

コミ1☆2には、わたしもサークル参加しています。
配置は「お15b」です。
新刊は、みなみけ本を出す予定…です。
うちの方も、よろしくたのむよ。

それでは、ラジオっぽいもの第17回目。

[VOON] 第017回「ろーど とぅ こみいち」
今回はしらふです。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)