とらのあな様WEB特集通販ページで\アッカリーン/

こみトレ18、お疲れ様でした。
当日は多くの方にスペースに来ていただきまして
新刊が完売することができました。
本当にありがとうございました。
当スペースに貼ってあったポスターを貼っておきますね。
apost_001.jpg
\アッカリーン/

さて、こみトレレポでも書こうと思うのですが
長くなるので告知を先に書きましょう。

とらのあな様のWEB通販で特集ページを作っていただきました。
コチラからどうぞ!

さて、こみトレレポでも。

大阪には深夜バスで行きました。
豊郷出張の時と同じくサークル・要(かなめ)のスタッフの
すみちゃんと一緒に移動しました。

大阪行きのバスに乗る…前に二人でフリータイムで
カラオケをしてから行きました。
最後の方は七森中生徒会声優縛りになって
愛生ちゃんとえみりんの曲ばかりになるという
カラオケでしたが楽しかったです(笑い

んで、バスへ。
新宿にあるバス会社のラウンジ集合ということで
ラウンジに向かったのですが
そこは山銀ビル4F…つまりCOMIC ZIN様の真下でした。
閉店直後のZIN様のK田さんに挨拶をしてから
ラウンジに入りました(笑い

んで、大阪入り。
電車内で関東のイベントでよく会う面子にあって
お前もかーな感じになりましたが
間違いなく大阪入り。
エスカは左側が歩く側でしたしね!

んで、会場入り。
サークル入場時間よりもだいぶ早く着いたので
周りの売店で朝ごはんを食べてました。

んで入場。
サークル入場でめちゃ並んだ(笑い
紅楼夢の時もめっちゃ並ばされた記憶があるけど
構造上の問題とかでああなってしまうんですかね?

んで、サークル設営。
わたしがちんたら設営してる間に
すみちゃんを頭にTEAM Operationsのチラシ配りを
してもらいました。
知り合いのサークルさんへの挨拶は開場間際になってしまいました。
なんか今回は搬入物が多くてね…

んで、開場。
最初は全然人が来なくて大丈夫かー?と思いましたが
それは杞憂で昼を過ぎてから流れが止まることはありませんでした。
結構終わりまで人が残ってましたね。
館内放送のおかげでしょうか?
その館内放送ですけど、もう少し音割れとかしないようにして
聞きやすくしてくれれば良かったのにと思いました。
まぁ、そんな感じで新刊は完売しました。
ありがとうございました。

んで、閉会後。
自分ちの撤収はそこそこで終わったんですけど
要(かなめ)の撤収がなかなか終わらなくて待っていました。
いや、この日のすみちゃんはうちと要(かなめ)の2サークルの
面倒を見ていたので大変だったと思いますよ。
お疲れ様でした。
要(かなめ)の撤収が終わった後は要(かなめ)椎名君が
他のサークルの方とどっかに行ったみたいでしたので
すみちゃんと2人でなんばのオタショップを巡って
飲み屋でのんびりして、喫茶店でのんびりしてから
深夜バスで帰りました。

んで、月曜日。
会社のうちの担当は節電の関係で強制年休だったので
お休みでしたのでまったりー。
すみちゃんは仕事だったそうで大変そうでした。
ぁ、夜に横須賀行きましたよ。
たまゆらのグルメスタンプラリーのやつ。

そんな感じの0泊3日の大阪イベントでした。
とりあえず、新刊が完売でしたので
本当にありがとうございましたと言うか…

次のイベントはスーパーヒロインタイムの
ロウきゅーぶ!オンリーですのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)