松来未祐BIRTHDAYLIVE2011 ~ハロー!34!!~

asumi_100.jpg
asumi_101.jpg
asumi_102.jpg
asumi_103.jpg

松来未祐BIRTHDAYLIVE2011 ~ハロー!34!!~ お疲れ様でした。

と言うわけで、毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)と
松来さんバースデーライヴに行ってきました!

昼と夜の二回まわしだったのですが
今回は両方とも行ってきました。
昼の部の方がトークが多めだったかな…
昼の部が予定より30分押したみたいなので
夜の部はトークをはしょった感じでした。
昼の部では、舞台版ファフナーの
求婚される!?事件の話や
コロスキカ!?事件の話などが
聴けましたからねー。

ぁ、あと、オールスタンディングの
整理券番号順の入場だったのですが
昼の部はまあ、前の方かなーって感じだったのですが
夜の部は3番でした!
しかも、1番2番の人が入場後物販に行ったので…
女性優先入場がある中でも…
最前センターいただきました!
もうね、ちょおテンションあがりました!
HQDQで松来さんを驚かすくらい
飛び跳ねてました…ごめんなさい(笑い
ぁ、あと夜の部で明日仕事だよねーみたいな
トークのところで休み取ったって言ったのわたしです。
松来さんに準備万端だねって言われた!

ぁ、あとね、去年に引き続き
サインボールもらっちゃいました。
しかも、最前にいた夜の部の時に…
後ろの人が取り損なってはじいたのが
ちょうどわたしの手にすぽっと…
運が良かったですよ!本当に!
ぁ、一緒に行った田中さんは昼の部で
ウォーターガンをゲットしてたよ!

ぁー、本当に松来さん可愛かった!
34歳になられるんですよ!
へそ出しも披露されてましたが
ダイエット成功って感じでした!
リバウンドされても松来さんなら可愛いよ!

さて、こんなところで。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)