リスアニ!LIVE2011

sphere_093.jpg
sphere_094.jpg

リスアニ!LIVE2011

と言うわけで行ってきました。
最初は、曲だけ歌って、すぐに下がるのかなーと思っていましたが
曲を歌った後に結構トークコーナーがありました。
MCにニッポン放送の吉田アナがいたわけですから、まあ、そうですよね。
12組歌ったわけですが、4曲歌ったアーティストもおりまして
最終的には5時間オーバーと言うイベントになりました。
いやもう、16時から始まったのに、終わって外に出たら真っ暗でしたよ!

ぁ、なんか、吉田アナと愛生ちゃんが司会でアニメ紅白をやるそうですね。
荘口彰久氏がやってたのとは別物なんかな?
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)