COMIC1☆2あわせ新刊を入稿しました

わは☆らっきー♪

ってな訳で、COMIC1☆2あわせの新刊を入稿してきました。昨日。
何とか間に合いました。
ってな訳で、新刊は↓。

toumako.jpg

詳細は参加予定イベント特設ページで。
表紙通り、トウマです。
後、マコちゃん。
まあ、タイトルが「とうまこ」ですからね。
最近、ふとももが露出した絵が多いのですが、それは単にわたしがふともも好きだから。
陵桜祭4のカタログ表紙あたりからふとももですね。
今回の表紙はそれに加えて、腋が描けたので大満足。

そうそう、今日はサンクリがありました。
バンブレ本漁りに行ったんですが、あんまし多くなかったなあ……
とか言いつつ、何冊か買ってきましたけどね。
まぁ、メインは挨拶回りでした。
んで、いつもお世話になっているねこのしっぽ様のところに行ったら、怜奈さんがいるじゃありませんか!
ヽ(>△<)ノうもー!
こ…心の準備が……(笑い
メリメの4人のうち3人がいらしてました。
わたしが行けなかったメリメのファーストライヴで売っていたCDを売っていたので、買わせて頂きました。

DSC00406.jpg

3枚ほど……
ほら、観賞用、保存用、布教用ですよ!
わたしが大プッシュする数少ない声優さんですからねっ!
怜奈さんがんばれー!メリメがんばれー!
とりあえず、帰宅後、リピート再生です!
ヲタエリのエプロンだけは取らないでとかも聴いてますが(笑い

それでは、ラジオっぽいもの第18回。

[VOON] 第018回「びっくりさぷらいずぅ」
でっかい、さぷらいずです。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)