高垣彩陽ファーストコンサートツアー『Memoria×Melodia』東京公演

sphere_095.jpg
sphere_096.jpg
sphere_097.jpg
sphere_098.jpg

高垣彩陽ファーストコンサートツアー『Memoria×Melodia』東京公演

と言うわけで行ってきました。
上記の通り、あやひーコンサートに行く前に亀ちゃんこと
大亀あすかのバースデーイベント『ありが24ゆー』に
行ってきましたよー。エンターブレイン社屋2階の
角川コンテンツゲート横のイベント会場まで。

亀ちゃん、ちっちゃくて可愛かったですね。
けも耳帽子とマフラーが一体型の衣装で登場し、途中から
サンタコスに着替えて、もうすごく可愛かったです!
フラフープしたりグルグルバットしたり…もー亀ちゃん可愛い!
MCをやっていたシグマ・セブンe所属の日野まりちゃんも
148cmということでちっちゃくて可愛かったです!
まりちゃん、ビンゴ大会の景品で出ていた「I love 大亀」パーカーを
着て登場してきたのですが、そのパーカーはひとつしかないらしいです。
しかも、お渡し会の際にパーカーは何にも包装されずに置いてありました…
ということはつまり…どゆことー!?

さて、ハシゴでの参加となったあやひーコンサートの話です。
17時開場だったのですが、入場が遅れて、それに伴って開演時間も
遅れて、18時半からのコンサートとなりました。
melodia収録曲を中心にやるのかなーと思ったら、そうでもなく
シングル収録曲やキャラソン、キミが太陽のアレンジなども
セットリストに入っていました。
全体的に…と言うか、座って見るタイプのコンサートでしたね。
そんな中でも、dear-dear DREAMを歌われたので、そこだけは
「コンサート」ではなく「ライヴ」でしたね(笑い
dear-dear DREAMは大好きな楽曲なので、凄くうれしかったです。
今調べてみたら、作曲は黒須克彦なんですねー。
んで、上記の様にMCの時はちょっとかみ気味でしたねー。

そんな感じで、せいゆうさんイベント充な日曜日でした。
コミケまで僅かとなりましたが、体調管理に気をつけていきましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)