冬コミお疲れ様でした&明けオメです!

あけましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした!

多くの方に足を運んでいただきまして
新刊が完売いたしました!
本当にありがとうございました!

コミケ3日間はサークル入場をして
チラシ撒きをして…
…だったのである意味フル参加でした。
0日目は仕事で行けませんでしたけれど。

~1日目~
gdgd妖精sを見て、ほぼほぼ寝ずに会場へ。
8時くらいにサークル入場して知り合いに
挨拶して、毎度恒例薄荷屋さんの列へ。
終わったら、即座に西4へ行きました。
目当ては一迅社さんのゆるゆりグッズセット!
いや、自分の分は確保できていたんですけれど
某nknkさんが欲しいから買ってこいと…
10時半に並び始めて13時までかかりましたよ…
まあ、そんなこんなで、会期後チラシ撒き。
それが終わった後、ケットコムな方々と
ワシントンのバイキングでごはんをいただきました。

~2日目~
7時くらいにサークル入場して知り合いに
挨拶して、某nknkさんのサークル・猫と万華鏡で
売り子…は足りていたので、にゅうたいぷ研究所さんで
売り子…をしていたら、隣のサークルさんとかの
列整理をすることになりました…
最大で3サークルの整理をすることに…
まあ、仕方がないですかね…
わたしがそちらに稼動を取られているうちに
某nknkさんとの合同本が完売しました!
ありがとうございました!
まあ、そんなこんなで、会期後チラシ撒き。
それが終わった後、要の売り子のすみちゃんと
晩御飯を食べました。

~3日目~
7時にサークル入場してスペース設営。
その後に知り合いに挨拶して、開場。
まあ、特に変わったことはありませんでしたが
上記の通り新刊が完売いたしました!
ありがとうございました!
終わった後はミツキスとごはん食べて帰りました。
AT-Xのworking!!一挙放送を見ようと
思ってたら寝落ちしました…

~4日目~
…今日ですけど(笑い
朝起きて、昨日年越しで食べるつもりだった
七森うどんを食べました。
今、ミルキィの録画したのをO西さんとか
すりぃさんとかミツキスとかと見てるー。
gdgd~☆

そんな訳で、大変疲れましたが楽しいコミケでした。
2012年も、どうかよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)