Twinkle Girls2.5

Twinkle Girls2.5の夜の部に行ってきましたー。
今回も大学の先輩の田中さん(Twitter ID:isaac00)と行ってきました。

Twinkle GirlsってのはEARLY WING所属の声優さんユニットですよー。
喜多村英梨、笠原あきら、桑門そら、水野愛日、阿部玲子、井澤詩織
内田愛美、山本綾(敬称略)の8人のユニットです。
その8人に加えて、響でまなびーと一緒にラジオをやっている
そらまること徳井青空とキュピーンでバビューンなゆるゆり声優
ゆかちんこと大坪由佳の2人がゲスト出演しました。
前回のTwinkle Girls2の時にリリースしたアルバムからの曲や
個人の曲などがセットリストに入っていました。
そらまるはネロ@ミルキィホームズのキャラソンを
ゆかちんはゆるゆりの主題歌2曲を歌われました。
まぁ、セットリストとかは誰かがブログとかに書くでしょう(笑い
ぁ、昼の部と夜の部でセットリストって違ったんですかね?
昼の部でゆかちんが京子のキャラソンとか歌ってたら羨ましいなあ…
ライヴ終了後は物販でCDを購入した人向けのサイン会でした。
わたしは、アルバムとシングルを買ったのでTwinkle Girlsの
8人+ゆかちんのサイン会に参加しましたよー。

んで、感想ですが、ゆかちん人気が凄いですね~。
わたしもゆかちん目当てで行ったわけなので人のことは言えませんが(笑い
ゆかちんが登場したタイミングで空気…と言うか気温が変わりました…
わたし、最前ほぼセンターにおったんですが、後ろからガンガン押されて
圧力が凄いことになりましたからね…

サイン会ですが、正直、9人もおっても話すこととかないですよね…
わたしゃ、まなびーに愛と由美のあぁ新天地の話ができたので満足でした(笑い
ぁ、ゆかちんにアレとかコレとかお話できたので良かったですよ(笑い
ゆかちん\バビューン☆/めちゃ\キュピーン☆/可愛い♪
まぁ、このブログ、大坪由佳ちゃん応援ブログなんで(笑い

さて、そのゆかちんですが、しーたむと組んでTwinkle Girlsの
姉妹ユニットを結成するみたいですね!
まだ他のメンバーは決まってないのか、公表されていませんが。
そんな訳で、姉妹ユニット結成決定を祝って、しーたむとゆかちんを
描いてみました。

shiori.jpgyuka.jpg
しーたむ&ゆかちん

衣装は昨日の物で。
外ハネしーたむ可愛かったですねー。
しーたむと言えば、安定の絶対領域も健在でした。
ゆかちんは、上でも書きましたが\バビューン☆/可愛いかったです!

そんなこんなで、年明け一発目の声優さんイベントでした。
次は来週の悠木碧、早見沙織、寿美奈子、東山奈央の成人式です。
日高里菜ちゃんも出るんですよね(佐倉綾音も出ますね)!
今年も声優さんイベントにいっぱい行って
いっぱいお金を落としたいと思います(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)