あおい・さおりの成人式(`・ω・´)2012 昼の部

sphere_099.jpg
sphere_100.jpg
sphere_101.jpg

あおい・さおりの成人式(`・ω・´)2012昼の部に行ってきました。

あおちゃんとなおぼうがちっさ可愛かったよ!
みさおが丸くて可愛かったよ!
みなちゃんは落ち着いていらして…

イベント内容は、あおい・さおりの新番組(`・ω・´)の
コーナーをイベント用にアレンジしたもの2コーナー
(「どや女」と「擬人化」の2コーナー)と
新成人の4人の声優がちょっとまじめなトークと
大人の声優さんからのメッセージVTRでした。
晴れ着ですから、ライヴ的なものはありませんでした。

わたしの感想としては、あおちゃんの携帯擬人化のイラストが上手いなあと。
ただ、似たような構図ばかりだったので、それぞれのキャラを表したような
構図でそれぞれのキャラを描いていただければ面白かったんじゃないのかなと。
後は、十台の二人(佐倉綾音&日高里菜)が昼の部では淡々とMCをこなして
いただけという感じでしたが、夜の部では頭がグランドオープンとか言って
佐倉綾音が目立っていたそうですね。

と言うわけで、2012年2発目の声優さんイベントでした。
次は2月のかな恵ちゃんのライヴの予定です!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)