COMIC1☆2がありました

わは☆らっきー♪

COMIC1☆2がありました。
参加された方、お疲れ様でした。
今回のうちの新刊は、とらのあな様、メロンブックス様、ホワイトキャンバス様にて委託販売をしておりますので、買えなかったけど欲しいよという方は、そちらの方でよろしくお願いします。

さて、今回はいつも以上に差し入れをたくさん貰ったDEATHよ!

DSC00418.jpg

比較対象のため、うちの新刊も置いときます。
お札焼かまでけー!
でっかい、でっかいです!(謎
差し入れを下さった方、ありがとうございました!

んで、次回は5月25日の例大祭DEATHよ!
またビッグサイトですよ!
でっかい、ビッグです!(謎
ってな訳で、次回に向けて原稿やってるDEATHよ!

001.jpg

こんな感じになりそうです。
まあ、次回は相方もいるんで、こんなんばっかじゃない……ハズ。

ほいでは、ラジオっぽいもの第19回目。

[VOON] 第019回「企て事」
イベント疲れで、テンション低いかも?

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)