津田ちゃん&ゆかちん、Happy Birthday♪なのだ≡☆

websample.jpgwebsample_20120610064324.jpg
たまには、同人活動告知以外のブログっぽいことを書くよ!
津田ちゃん&ゆかちん、誕生日おめでとうございます!

昨日、池袋サンシャインシティA23ホールで
プレシャスメモリーズ&プリズムコネクトのイベント内で
声優トークショーにごらく部の4人が出演されましたね。
わたしも、朝から抽選するために並びましたよ!
残念ながら、抽選に外れてトークショーは見られませんでした…
キーっ!悔しい!来週のうたがっせんは昼夜参加だもんっ!
先週の聖地富山で開催したごらくぶ♪SPでスタッフをしてくれた
京子&結衣コスの二人はトークショーに参加してました…羨ましいぞ!
どんなトークショーだったか…わたし、気になりますっ!
チタンダエルさん可愛いですよね。

2期も7月から始まりますし、ゆるゆり熱はまだまだ冷めそうにないです。
OP&EDのCDも何枚買うことになるやら…(笑い
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)