七森中☆うたがっせん

120618 うたがっせんを終えて…
昨日は七森中☆うたがっせん、おつかれっした!

各声優さんのブログとかtwitterとかを見てホクホクですよ!
★2012年6月18日20時48分現在、ブログにうたがっせんの記事のある方
■三上枝織さん
■藤田咲さん
■倉口桃さん


★2012年6月18日20時48分現在、ブログにうたがっせんの記事がまだの方
■大坪由佳さん
■津田美波さん
■大久保瑠美さん
■加藤英美里さん
■三森すずこさん

書きたいことはいっぱいいっぱいあるけれどtwitterでも書いてるし
ここではもう、簡単に楽しかった!超楽しかった!
本当に本当にゆるゆりに関わった皆様にありがとう!と伝えたいです!

当日に向けて大変な稽古をしてきたであろう声優さんの皆様はもちろん
イベント開催に向け、さまざまな調整に苦労したであろう事務方の方々
夜の部の閉幕後にBGMを一曲終わるまで流すという粋な計らいをしたり
イベントが滞りなく進むよう苦心したであろう開場スタッフの方々
空気を読んだコールやアッカリーンアンコールをしたお客さん方
本当に、ゆるゆりファミリーの団結力を実感することができました!
来月からゆるゆり二期がはじまりますが、この勢いでいけそうですね!

さて、描いたイラストですが、ゆかちん推しのわたしとしては
昼の部、夜の部ともに泣かれちゃってもう可愛いのなんのって!

ゆかちん、大好きだー!
わたしが女子だったら、結婚を申し込みたいくらいだ!(百合だからな!

さて、うたがっせんの余韻に浸るため今日は年休を取っていたわけですが
何と、7月7日に二期OP&ED予約・購入特典イベントがあるということで
各店舗で予約してきましたよ!
でも、会場を調べたらあまり収容人数が多くないので倍率高そうだなあ…
プレメモトークショーで去年12月、今年6月と抽選を外してるので
今回は当たってほしいなあ…

それでは、最後は…
\アッカリ~ン/
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)