ゴールデンウィーク

わは☆らっきー♪

ゴールデンウィークと言う事で、即売会にいっぱい行ってきました。
5月3日の浜松町では、ねこのしっぽウェブラジオの公録にも行ってきました。

DSC00427.jpg

ミニライヴもありました。

DSC00422.jpg

風邪をひいてたのですが、風邪が吹っ飛びました!
帰宅後、倒れてましたけど。

5月4日も浜松町に行きましたよー。
風邪が完治していなかったので、ぱぱっと回って帰りました。

5月5日も浜松町に行きましたよー。
ビックサイトにも行きました。
まだ咳が出るのですが、何とか治る兆しが見えてきました。

3日間通して、挨拶してばっかだった気がします。
わたしのお相手をしてくださった方、ありがとうございました。

んで、今回は絵は無いです。
例大祭原稿やってますので、それまでは。
6月ぷにけに申し込めばよかったー……

最後にラジオっぽいもの20回目。

[VOON] 第020回「GW」
喉の状態が最悪です。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)