Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE 1日目

sphere_111.jpg
sphere_112.jpg
sphere_113.jpg
sphere_114.jpg


Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE 1日目


と言うわけで、毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)と
スフィアライヴに行ってきました!

座席が花道先のステージ真正面最前3列目(愛生ちゃんサイド)
だったので、もう、大興奮でしたよ!
ぁー、こういうことなら、よだれ虫Tシャツ着ていけばよかった(笑い
(横浜と同じことを言っている)

まぁ、詳細なレポートは他の方のブログで
見られるでしょうし、上のよんこまだけで。

さて、今日は七森中☆感謝祭のトーク&ライヴですが
チケットを手配できなかったので、スフィアライブの
余韻に浸りながら、上記原稿やってましたよもー(o`3´o)プスピス
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)