屋根の上の…

わは☆らっきー♪

GWが明けて、本業の方でいきなり朝からゼミ担当でした。
ゼミ資料は連休前に作ってしまっていたので、後は発表するだけだったのですが、連休挟んでしまったせいで論文の中身をあんま覚えてなかった……
まぁ、何事も無く終わったからいいんですけどね。
今月末にまたゼミの担当になっているのですけれども、次のは短い論文を探してこようと思います。

さて、昨日ネトラジを聴きすぎたせいで、くだらない事が思い浮かびました。
狂乱家族日記の凶華って、くぎみーに聴こえるよねーって事で……

080507_kyouka.jpg

くぎみーではなく、藤村歩です。
藤m…あ…
藤宮アプリ!ってな訳で……

080507_umesu.jpg

ぁー、ひだまりラジオのコーナーに「屋根の上のウメス」ってのがあるじゃないですか?
ぁー、ごめんなさいごめんなさい。
いぇすっ! 諸葛瑾!!いいえ、ケフィアです。

昨日、ひだまりラジオ×365とか、しゅごキャラ!じおとか、元祖らっきー☆ちゃんねるとかのネトラジ聴いた上に、狂乱のOP・超妻賢母宣言をヘビロテしてるのが悪いんです。
変な思考になりますって。
まあ、単に凶華様を描きたかったとかもあるんですけどね。
ちょっと、例大祭原稿がひと段落したので、余裕ぶってみました。
ぁ、6月サンクリがあるので、遊んでられないのですが。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂乱家族日記

屋根の上の…今月末にまたゼミの担当になっているのですけれども、次のは短い論文を探してこようと思います。 さて、昨日ネトラジを聴きすぎ...