コミックマーケット83お疲れ様でした

冬コミ、お疲れ様でした。いやもー、疲れました…
二日目夜から体調不良に見舞われまして…
まあ、何とか(設営日を含めて)四日間走り抜けました。

零日目はいつもの通りチラシ配りでした。

一日目は挨拶といつもの薄荷屋さんに並ぶという恒例イベント。
その後は、ぬくぬく個人サークル・猫と万華鏡でいりびったっていました。
終わった後は、すたーだすとくれいどるの打上げに行ってきました。
あおば幹事サービスにより、焼き鳥屋に。その後の二次会には行かず
らぶちゅーメンバーで集まって、後藤さんが帰るまでお話をしてきました。
まあ、今回はらぶちゅーで新刊も出ませんでしたし、今後についてを。。。

二日目は、朝に委託をお願いしていたにゅうたいぷ研究所の理さんに
前日搬入した搬入物の説明をして、8時半に会場を後にしました。
その後、すたーだすとくれいどるメンバーと秋葉原のひだまりカフェへ。
コミケ二日目というのに、けっこう繁盛していました。
コミケ会場に戻ったのは2時半くらいでした。
挨拶をして、終了後はチラシ撒き…チラシ撒きではちょっと色々ありました。

三日目は、てぃこてぃこたっくとらぶちゅーでスペース取ってました。
多くの方に足を運んでいただきありがとうございました。
閉場後は搬出…疲れた。

今回はすれ違いで会えなかった方がいらした印象でした。
スペース外をよくほっつき歩くんで、申し訳ないです。

そんなわけで、実家に帰省(寄生)してきまっす!
1月3日はラブライブ!
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)