μ's New Year LoveLive! 2013

【130103】うっちー
うっちー@μ's New Year LoveLive! 2013

と言うわけで、後輩のたるい君(twitterID:@tkengji)と
μ's New Year LoveLive! 2013に行ってきました!

会場が旧JCBホールということで、以前スフィアがライヴをしたのを思い出しました。

ラブライブ!公式ツイッターアカウントがセットリストをツイートしてますので
あらすじ的なことはここでは書きませんが。

いやもう、うっちー(内田彩さん)が可愛いのなんのって!可愛かったです!
3人ユニットの曲でセンターの階段から降りる時につまづいて転びそうになったところとか
(確か)愛してるばんざーい!の立ち位置でセンターに行くタイミングが遅くなってしまって
慌ててダッシュでセンターに行っていたところとか。
もう、ことりみたいで可愛い可愛い可愛い!
でも、最後の挨拶でまとめていました。事務所の後輩くっすん(楠田亜衣奈さん)をラブライブ!が
はじめての仕事で~と紹介していましたし。

そう言えば、1月3日と言うことで、ボク、実家から直でライブへ遊びに行きました。
そう、うっちーの実家(の近く)からライブへ遊びにいったんですよ!
あぁ、うっちー可愛いなあ…

さて、三が日も終わりましたし、1月新番の季節ですね。
うっちーは、ビビオペ、あいまいみー、そしてラブライブ!に出演です。
ラブライブ!以外はツボユカちゃんと共演なので、もう…興奮がノンストップですよ!
1月6日のビビオペ先行試写会は申し込み期限を過ぎた後に気付いたので、行けませんが…
んもぅ!(o`3´o)プスピス
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)