海未ちゃんがアイカツを始めた理由

【ラブライブ!】4コマ1話
ラブライブ!1話

TOKYO MXでは、ラブライブ!1話が前の日曜日に放映されましたね!
リアルタイムを含め、ボクは5回見ましたよ!

もう、動くことり、しゃべることりが可愛いのなんのって!可愛すぎです!
何から何まで、さすがサンライズ8スタだなあという感じの出来でした!
一通り9人全員出てきて、これからμ’s結成と言うところでしょうか。

さて、1話を見ながら勢い余って上の4コマを描いちゃいました!
海未ちゃんがアニメになって、ボクの中での可愛さが格段に上がりましたね!
いつ生徒会副会長の座を狙って「~ですわ」って言うんだろうと言う感じですが(笑い
まあ、その向日葵の影響もあって、低めの声のみもりんがとても聞きやすいです(笑い
ぁ、うっちーは無条件に可愛いですが(笑い

それでは、2話を楽しみにしつつ、6回目の1話を見に行ってきます(笑い
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)