真姫ちゃんが作詞をした理由

【ラブライブ!】4コマ2話
ラブライブ!2話

TOKYO MXでは、ラブライブ!2話が昨日放映されましたね!
今回は出先にいたのでリアルタイムでは見られませんでしたが、3回見ましたよ!

個人的には、海未ちゃんと真姫ちゃんの株が急上昇中です!
エンディングでμ’s結成!でしたね。

さて、2話を見ながら勢い余って上の4コマを描いちゃいました!
あぁ、うっちーは可愛いなあ…

それでは、3話を楽しみにしつつ、4回目の2話を見に行ってきます(笑い
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)