にこちゃんがワルい顔をした理由

【ラブライブ!】4コマ4話
ラブライブ!4話

TOKYO MXでは、ラブライブ!4話が昨日放映されましたね!
今回はリアルタイムで見ましたよ!

のっけから、ことりの可愛さ炸裂でもーもー!
アルパカよりもことりちゃんが可愛いよ!うっちー可愛いよ!

さて、4話を見ながら勢い余って上の4コマを描いちゃいました!
まきちゃんにとりつくりんちゃんがまきちゃんをhshsする4コマも
いいかなあ…と思って、悩みましたが、直近でにこまきちゃんを
描いてたので、にこちゃんがまきちゃんへ片思い開始するって方が
なんかこう、クる感じがしたのでこういう感じにしました。
まあ、書き込み内容からすると、全然こんな感じじゃないんでしょうけど。。。

何はともあれ、うっちーは可愛いなあ…
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)