にこちゃんが嬉しそうだった理由

【ラブライブ!】4コマ5話
ラブライブ!5話

TOKYO MXでは、ラブライブ!5話が昨日放映されましたね!
今回はリアルタイムで見れませんでしたので、録画したものを
3回ほど見ました。

のっけから、ことりの可愛さ炸裂でもーもー!
稽古時の格好がことりだけスカートなんですよ!
ことりのヒラヒラしててキャー///

さて、5話を見ながら勢い余って上の4コマを描いちゃいました!
録画したのを見る前にF☆kanのふくぽんてんてーにぽろりがあるよ、と
言われていたので、にこにーの美肌が露出する展開を期待していたのですが…
最後ににこにーの瞳から涙が「ぽろり」とのことで…んもぅ(o`3´)oプスピス

とにかく、これで、にこにーとまきちゃんが揃ったので、今後のにこまきちゃん展開を期待です!
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)