戸松遥 second live tour Sunny Side Stage! 東京公演

sphere_117.jpg
sphere_118.jpg
sphere_119.jpg
sphere_120.jpg
戸松遥 second live tour Sunny Side Stage! 東京公演

と言うわけで、毎度お馴染み大学の先輩の
田中さん(twitterID:isaac00)と
とまっちゃんライヴツアー東京公演に行ってきました!

会場が国際フォーラムAということで
スフィア的には慣れた会場ですよね。

さて、いつものごとく、詳細なレポートは
無しで上のよんこまだけで。

ぁ、ひとつだけ。浜離宮組としては、おじゃ魔女は
かなり高まりました!
あと、七色みちしるべで列でサイリウムの色を揃えて
段々に虹色にするってのはお客さんが前の公演で
前の数列だけでやっていたのが今回、会場全体に
広がったって話みたいですね。
仕込みを知らなくて、一番でガチャガチャリウムの
色を変えてました(笑い

さて、今日はラブライブ!オンリーです!
新刊あるんで、よろしくです!

ぁ、ワンフェスのステージイベント…
ワンフェス会場に午前中行ってたのに
とまっちゃんライヴを控えてたため
途中で帰ってしまって、ニコ生で見てたのですが…
ビビオペとデレラジのライヴパート見られなかった…
んもぅ(o`3´o)プスピス
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)