母の日

わは☆らっきー♪

今日は大学の学園祭…もとい、研究室公開だったので、休日出勤してきました。
あまり、人は来ませんでしたけどね。
まぁ、僻地のキャンパスだから仕方ないのかな。

んで、いつ人が来るか分らない状態で、できることが限られていたので、軽い作業をしつつ、ポケーっとウィキペディアとか見てたんですよ。
そしたらね、狂乱家族日記の原作者・日日日(あきら)氏の生年月日とか出てたんですよね。
わたしより若い……
マヂすか!?
しかも、やたら筆が速いらしく、仕事を複数こなしているらしいとの事。
ぁーもー、年取るのってヤですね。
イラストレーターでわたしより年下の人とかは、何人か知っているのですが……
ショックで作業に手がつかず……
まぁ、某講義で発表する物の題目だけは決めましたが。

ついでに、ポケーっとウィキペディアを見続けていると、某知り合いが挿絵を描いていたラノベの原作者の出た大学と学部が、うちの父方の実家の本家の跡取りが教授をしている学部でした。
世の中、狭いんだか広いんだか……

さて、本日は母の日らしいですね。
大学の近くの花屋が看板を出してて気付いたよ。
ってな訳で、お母さんキャラ。

080511_kyouka.jpg

肉b…いや、何でもないです。
何か、凶華様を描いてばかりだな。わたし。
今期のアニメで一番描きやすいからかなー……
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イオン 母の日

いじめの仕返しに ⇒ 呪殺.com【人気急上昇中の情報に注目!】オフィスチェア いす イス 椅子 パソコンチェア パソコンデスクに最適 セール%OFFアウトレット価格並半額以下 シンプル デザイナーズオフィスチェア激安・快適メッシュ ブラック ワイン (オフィスチェア...