にこちゃんが黙り込んだ理由

【ラブライブ!】4コマ8話
ラブライブ!8話

BS11では、ラブライブ!8話が今日放映されましたね!
TOKYO MX放映時は七森中♪ふぇすてぃばるへ遊びに行っていたので
リアルタイムで見られませんでしたが、BS11でのリアルタイム
視聴と録画したものを合わせて5回ほど見ました。

エリちと希がとうとう入部しましたね。
希の入部がスルーされかけていましたが…(笑い
μ'sの名付け親は希だったんですねえ…

さて、8話を見ながら勢い余って上の4コマを描いちゃいました!
実は、寝ずにこの時間に更新しているのでこのへんで!
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)