超ひだまつり in 日本武道館

asumi_111.jpg
asumi_112.jpg
asumi_113.jpg
asumi_114.jpg
asumi_115_20130304234937.jpg
asumi_116.jpg
asumi_117.jpg
asumi_118.jpg
asumi_119.jpg
asumi_120.jpg
asumi_121.jpg
超ひだまつり in 日本武道館

と言うわけで、ひ(仮)だまり荘フルメンバーで
超ひだまつりに遊びに行ってきました。

会場が日本武道館ということで
1999年アニメ紅白に行ったのを思い出しました。
1999年と言うと、今回のMC吉田アナの入社年ですね。

前日の阿佐ヶ谷ロフトで開催されたひだゼミからの参加
でしたので、本当にひだまり一色な週末でした。

ひだゼミおよび超ひだまつりの内容は
なかなかブログ等に書けないところがあるので
思い切ってバッサリ書かないこととします(笑い

ぁ、ひとつだけ。
あおきさんがちょお可愛かった!大好き大好き!
みえこさんがちょお理想の女性だった!愛してます!

さて、本日月曜日は年休をいただき、お仕事休みました。
結局、レポート漫画を描くために休んだ感じになりましたね(笑い

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)