真姫ちゃんが早起きした理由

【ラブライブ!】4コマ10話
ラブライブ!10話

ラブライブ!10話がTOKYO MXで放映されました!

今回もリアルタイムでミラレナカタヨー!

さて、今週のにこまきちゃんですが、パックしてても
関係なく、にこちゃんなら何でも可愛く思っちゃう
真姫ちゃんってことで。

今週のことりちゃんとしては、イエニカエッチャッタノ!?で
お馴染みの枕は今回も健在だったわけですが
朝になったら、枕抱いてましたねことりちゃん。

あと、個人的にツボだったのが、下記のやり取り。
穂乃果「って、うみは!?」海未「?私ですが?」

それでは、ヨキニハカラエ~…サラバッ!
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)